› HC. ATELIER e2shii › てしごと。 › メガネ。

2010年10月20日

メガネ。

出産予定まで残り幾日・・・

初産なんですが、だいぶ出歩いてます・・・(* ̄∇ ̄*)v

微妙に今日はお腹が痛かったので安静に・・・(笑)


本当はマテニティー・ヨガに行く予定だったのにぃ・・・(/□≦、)


************************

さてさて・・・^^

昨日はnagomiのhanaのトコロにお邪魔しました。

その際に、こんな素敵なプレゼントを頂戴しました。


メガネ。



試作品らしいのですが、メガネの形を縁取ったネックレストップ♪

これに革紐を付けて、シンプルにしようと思います。


************************

Acottonのアッコちゃんのご好意により、

10月31日(日曜日)

サトウデポ吉村店
さん

イベントにテシゴト品のみ参加させていただく事になりました^^

宜しかったらご覧下さいませぇ・・・。






同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
男前すぎなプレート。
男前すぎるリメ缶。
leather × fabric。
order × leathercraft。
YURARAさんイベント。
クラッチバッグ風iPadケース。
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 男前すぎなプレート。 (2015-05-07 21:39)
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 leather × fabric。 (2015-05-01 11:03)
 order × leathercraft。 (2015-04-28 10:36)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 クラッチバッグ風iPadケース。 (2015-03-01 02:23)

この記事へのコメント
こんばんは~。。
31日はサトウデポさんに
作品出されるんですね~。。。
私も、初参加です。。。
ドキドキです。。なんといっても
2日続けてのイベントで(前日は都城。)
作品がどうなることやら。。。
取り越し苦労ですかね~。。

出産間近なのですね。。。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね~。。
がんばれ!ママ!!
Posted by sassasassa at 2010年10月21日 23:59
こんばんはぁ~
サトウデポさんにはアッコちゃんの好意で参加させて頂く事になりました
sassaさんも参加されるんですねしかも前日は都城だなんて
作品を見たかったです

出産までマタニティライフを堪能させて頂いてます
Posted by kei at 2010年10月23日 20:54
お久しぶりです。

先日、「クラフトフェスタ」でえにしさんの作品を見つけたので、
活動再開?とうれしくなりましたが、
今、里帰り中なのですね。

イベントで会えるのは、まだまだですが、
また会える日を楽しみにしています。

元気な赤ちゃんが生まれますように、
お祈りしています。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2010年10月27日 22:06
>うっかりママさん

こんにちは・・・そしてお久しぶりです^^
先日の『クラフトフェスタ』はお誘いの言葉を受け、
出る気マンマンだったのですが、流石に・・・笑
でも、作品のみおかせて頂きました^^

活動再開まではちょっと目途が付きませんが、
育児に落ち着いたら、少しずつ頑張りたいです^^

またイベントでお会いできるのを楽しみにしております☆☆
Posted by keikei at 2010年10月28日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガネ。