› HC. ATELIER e2shii › デリシャス③

2010年10月28日

デリシャス③

一昨日からめっきりと寒くなり、風邪をひいたら大変と更に丸々しておりますw

地味ぃにお腹のハリを感じつつも、nagomiさんの所に歩いて行ったりしてます。

といっても、迎えに来てくれたり・・・ありがたいことです(*^▽^*)


************************

さてさて・・・

妊婦さんなるもの、栄養を付けなければという事で

暇な私を誘ってくれて、hanaと一緒にlunchにお出かけ・・・

先日向かったお店は・・・


デリシャス③

『木風』
宮崎県日向市大字財光寺3227


こちら、皿を見て頂いたら分かるように・・・そう

バイキング
なんです
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

和食中心でお肉も鶏肉しか使用してなくってとてもヘルシー☆☆

1,000円でお釣がくるというやさしいお値段。

本当に美味しくって、お客さんも凄く多くてビックリ。



出産前にもう一度行きたいなぁ~☆☆



**************************

Acottonのアッコちゃんのご好意により、

10月31日(日曜日)

サトウデポ吉村店
さん

イベントにテシゴト品のみ参加させていただく事になりました^^

宜しかったらご覧下さいませぇ・・・。






Posted by kei at 18:05│Comments(2)
この記事へのコメント
keiさん、おはようございます。
毎日楽しくお過ごしの様子。
みやちゃんにブログできて嬉しいです。県北の方は全く知らないので、色々楽しみに見ています。
ブログでお目見えの方とか、そうなんだお友達なんだ ̄とか、考えながら、もうしばらく一人で動ける時を楽しんでくださいね。こぶつきになると荷物増えるし、ゆっくりお食事もなかなかになりますから。寒いので身体に気をつけて。
今日も楽しく過ごしてくださいね。
Posted by あんとれあんとれ at 2010年10月29日 07:51
こんにちは(^-^)
コメントの返信がもの凄く遅くなり大変申し訳ございません(汗)

最近グッと寒くなりましたね。寒さの苦手な私は大変です(笑)
それこそ コメント頂戴した24時間後に無事出産致しました…(^O^)
初の育児に奮闘中でございます。
またそちらに帰省しまさたらこぶ付きで遊びにお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。
Posted by kei at 2010年12月06日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デリシャス③