› HC. ATELIER e2shii › コドモのコト。 › オニはソト。フクはウチ。

2011年02月04日

オニはソト。フクはウチ。

新燃岳が自然の猛威を奮っている今、

私を含めて、色々な人が困っていて・・・それは紛れもない事実で・・・

でも、ある人に日記に『人間にとっては有害だったりするけれど、

自然界の中ではなにか自然界の中でのバランスをとっていることだったりしている・・・』

って書いてありました。

成る程と納得する部分もあるけれど・・・

早く沈静化して欲しい気持ちもありありです・・・('旦')。

************************


さてはて・・・。

里帰りも無事に終り、kiЯyuにとっては初となる。

家族3人の生活が始まりました・・・。

本当はお散歩デビューしたり、友達の家に行ったりしたいけど、

もう暫くガマンガマン・・・。


そんな中、昨日は初の『節分』行事。

勿論、豆をまくことは出来ないけれど・・・・オタフクのお面と一緒に

ハイ・・・パチリ・・・(笑)

オニはソト。フクはウチ。

この何気ない顔に、疲れもぶっ飛びます(笑)








同じカテゴリー(コドモのコト。)の記事画像
イベント御礼 × 流木。
workshop + 食。
食欲の秋~♫
ワークショップ。
ステンシルTシャツ。
ステッカー。
同じカテゴリー(コドモのコト。)の記事
 イベント御礼 × 流木。 (2015-03-31 08:26)
 workshop + 食。 (2014-10-02 01:10)
 食欲の秋~♫ (2014-09-30 22:11)
 ワークショップ。 (2014-08-29 01:01)
 ステンシルTシャツ。 (2014-05-31 23:37)
 ステッカー。 (2014-05-01 23:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オニはソト。フクはウチ。