› HC. ATELIER e2shii › コドモのコト。 › 嵐の最中・・・。

2011年05月30日

嵐の最中・・・。

久方ぶりの更新になります・・・(汗)
新米ママ・・・なかなか時間が取れなくて、毎日が四苦八苦
kiЯyuクン・・・昼間は1人じゃネンネしてくれないので、
作業も出来ず・・・orz

ちょっとずつ時間を見つけて、少しずつ綴っていければと思います^^

先日の台風、コチラ方面は穏やかだったので、少し前までその影響で、
ずっと長雨でベビちゃんと家の中に缶詰状態で『外に出たい症候群』で

急遽、家族で鹿児島へ遊びに行くことにいたしました・・・☆

まず向かったのは、私のテシゴト品を委託させて頂いてる

ouchishop *tocotoco*』さんへ・・・。

本来はお休みだったのですが、無理を聞いて頂き空けて下さいました
お店がオープンされて早1周年・・・パチパチ^^凄いです。

CA3H0090.jpg

本当にお邪魔させて頂きたいお店の1つでしたので嬉しかったですw

 本当に素敵過ぎて、3noと2人でkiЯyuをtokotokoさんに
抱っこして貰いっぱなしで大興奮(笑)

レトロな物から、沢山の作家さんの作品から・・・本当にウットリ・・・(´∀`人)
ハイ・・・。造りたい衝動に駆られっぱなしでした☆

kiЯyuのスタイとモンキーパンツ、そして衝撃的な価格のレトロな積木を
getさせて頂きお店を後にしました。


その後、平川動物園に初めて行き、お客さんガラガラで風もあり涼しく・・・^^
嵐の最中・・・。

初めてのコアラやホワイトタイガー、白い孔雀を間近で見れ・・・ヾ(*≧∇≦)〃


 折角ベビーカー持って行っても嫌がって乗らず
嵐の最中・・・。
・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかも途中で居眠りする、アンポンタンな7ヶ月の我が子(涙)


夕方の時間帯だったので、いつも寝ているらしいコアラも
ヨッチ×②と歩いているじゃありませんか・・・。

キャワイイ~(´vωv`*)。o0○


時間的に白熊だけ見れなかったけど、とても楽しい動物園でした。


帰りは、穴場的な家族湯にドップリ浸かり、
とても満喫した1日になりました・・・^^


・・・・今度、大きなイベントがあるらしく・・・
ちょこっと造りたいなぁ~(´∀`人)
           



同じカテゴリー(コドモのコト。)の記事画像
イベント御礼 × 流木。
workshop + 食。
食欲の秋~♫
ワークショップ。
ステンシルTシャツ。
ステッカー。
同じカテゴリー(コドモのコト。)の記事
 イベント御礼 × 流木。 (2015-03-31 08:26)
 workshop + 食。 (2014-10-02 01:10)
 食欲の秋~♫ (2014-09-30 22:11)
 ワークショップ。 (2014-08-29 01:01)
 ステンシルTシャツ。 (2014-05-31 23:37)
 ステッカー。 (2014-05-01 23:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐の最中・・・。