› HC. ATELIER e2shii › てしごと。 › 小さな夏休み。

2011年07月15日

小さな夏休み。

先週の金曜日から、日曜日までミノキチ君不在の為

なぜか、今週の木曜日まで里帰りさせて頂いておりました・・・。


本当は昨日帰る予定だったのですが、生憎の空模様と kiЯyuのご機嫌斜めさに、


ちょっぴり伸びました・・・。エヘ・・・。


久々の1週間滞在で、『小さな夏休み』を頂きました。


そんな中で、私の母親に小さなプレゼントを致しました・・・。

母は、何気に手先が器用なので 私の為に「motherbag」や「おくるみ」を

何ヶ月も掛けて、全て手縫いのパッチワークで作ってくれておりました・・・。

勿論、今でも使っておりますが 母の温もりがとても感じられる一品です。

そんな母に私は何も作ったことがなく・・・

ふと思い立ち、小銭入れをプレゼントいたしました・・・

小さな夏休み。小さな夏休み。

時間が限られていたので、余りちゃんとできなかったけど・・・

喜んでくれたから嬉しかったです。


小さな夏休み。


そして、『夏休み』中に凄く嬉しい事がもう2つ・・・

それは、旧友と恩師との再会でした。

旧友はパパは小学校から、ママは中学校からのお友達。

小さな夏休み。

カワイイ2児の女の子の凄くホンワカしたママになっていて、凄く嬉しかった・・・。

(因みにママが抱っこしてるのは、kiЯyuです(笑))

パパさんも、昔はちっちゃかったのに 凄く頼れる優しい感じになってました(笑)


小さな夏休み。


そして、高校時代3年間担任だった先生が、校長先生になっていたので、

kiЯyu連れて御挨拶・・・。

流石に(アンポンタンだったので)覚えていて下さいました・・・(´∀`人)

思い出話に花が咲き、本当に有意義な時間を過ごすことができました・・・



勿論家族にもだけど、こんなに長い『夏休み』を許してくれたミノキチさんにも

ありがとう・・・。






     



同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
男前すぎなプレート。
男前すぎるリメ缶。
leather × fabric。
order × leathercraft。
YURARAさんイベント。
クラッチバッグ風iPadケース。
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 男前すぎなプレート。 (2015-05-07 21:39)
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 leather × fabric。 (2015-05-01 11:03)
 order × leathercraft。 (2015-04-28 10:36)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 クラッチバッグ風iPadケース。 (2015-03-01 02:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな夏休み。