› HC. ATELIER e2shii › 寄り道。

2012年05月14日

寄り道。



昨日、THE BOOMのボーカルの宮沢 和史のライブに行ってきました。

寄り道。

ずっと前から大好きなアーティストの1人で、私の町に来るというので

とても行きたかったんです・・・。

でも、まだ子供が小さいし、夜だから無理だろうな・・・(PД`q。)・゜・

また子供がある程度大きくなって、こっちまで来てくれたら・・・

って諦めておりました。

しか~し!!!

そんな時ミノキチさんが・・・


いつも頑張ってくれてるし、こっちまで来る事とか滅多に

ないだろうし、kiяyuはみててあげるから、行っておいでよ・・・


と、何とも惚れちまうやろ~(PД`q。)・゜・な事を言ってくれたので、

久々のMIYAを見に、歌を聴きに・・・行く事が出来ました。

夕方からになるので、ミノキチさんとkiяyuのお弁当ダッシュを作って

送ってくれた車から降りると、異変を感じて泣く我が子に手を振りつつ


いざ出陣・・・



会場もさほど広くもなかいし、ライブ間近だというのに、驚異的に9列目の中ほどの席を

取れたので、とても近くて
♪♪♪♪( ´∀` ) 的な感じでした。

(ガッツリDVDやらグッツも買っちゃいました ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)

弾き語りチックな感じで、いつもとは違い凄く近くに感じたし、

私の大好きな島唄や、日本の名曲の美空ひばりのみだれ髪とか

多数 歌ってくれて本当に行けて良かった( ̄∇ ̄)

MCの中で、「人は、誰しもやりたいことがあっていつかやろうと思ってる。

でも、人はいつ何があるか分からない・・・。この間の震災を受けて強く思った。

だから、いつかやろうと思っていることを今する事の大切さ・・・」と語ってくれた。

なるほど、そうだと強く思いました・・・・。




こんな所まで来てくれたMIYAにも、快く行かせてくれたミノキチさんにも

絶大なる感謝だな・・・
▽≦)O ありがとうぉぉぉ。








 




Posted by kei at 23:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄り道。