› HC. ATELIER e2shii › てしごと。 › オオモノ、コモノ。

2012年06月28日

オオモノ、コモノ。

数あるブログノ中から見てくださってありがとうございます。

またしても久方ぶりの記述になります・・・w

ちょっとバタバタと忙しく・・・
ただ単にPC開くのが億劫なだけ・・・

でも、オーダー頂いてるのは少しずつ作成しておりまして、

7月中には・・・てのももう8割がた完成しておりますので、暫くお待ちを・・・

(ちゃんと完成したらUPさせていただきます★★)

なんせ、初めて作成するカタチなもんで、四苦八苦して・・(PД`q。)・゜・

更にはいつものごとく型紙がないので、めちゃめちゃ計算しております(笑)

そんな中、先日ちょっとコモノちゃんを作りました^^

 
オオモノ、コモノ。

オオモノ、コモノ。 オオモノ、コモノ。

元々使ってたbagをリメイクして欲しい革支給ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

結構大きなbagだったので、色々作れそうです・・・。

今作りかけのモノが終わってからって言ってもらったけど、

「ちょっち息抜きも必要やわぁ~( ̄∇ ̄)v』ってことでオーダーの中の1コの

印鑑ケースを作ってみました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

久々にガマ口使うと・・・ボンドがはみ出るはみ出る・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



今回はカワイイ風に作ってみました^^

男前ジャンクも楽しいけど、アンティークレースとか使って作るのも楽しいなぁ~♪
  



同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
男前すぎなプレート。
男前すぎるリメ缶。
leather × fabric。
order × leathercraft。
YURARAさんイベント。
クラッチバッグ風iPadケース。
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 男前すぎなプレート。 (2015-05-07 21:39)
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 leather × fabric。 (2015-05-01 11:03)
 order × leathercraft。 (2015-04-28 10:36)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 クラッチバッグ風iPadケース。 (2015-03-01 02:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オオモノ、コモノ。