› HC. ATELIER e2shii › コドモのコト。 › カウボーイ。

2012年07月23日

カウボーイ。

昨日は『地場産業振興センター』で開催された

ぴあ*ぴあマーケットに行ってきました。

ミノキチさんも、私が好きそうじゃない・・・??って事でチェックしてくれてて

友達も同乗して、意気揚々で朝10時位に出発~|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ!!

会場はfood コーナーと handmadeコーナーに分かれてて

至る所に人・・人・・人だかりでした。

作家さんの素敵な作品をたくさん見て、自分も イベントに出店したい気持ちで

モンモンとしておりました・・・Σ(-∀-;)(笑)


そんな母を無視して、息っ子は・・・

カウボーイ。

foodコーナーに出店していたソフトクリーム屋さんの置物の「」に

異様に興奮し、自ら乗り上げ めちゃドヤ顔してました・・・。

『カウボーイになったつもりか~いΣ(-∀-;)』

と夫婦して突っ込んでました・・・w


もちろん、ソフトクリームを購入することになりました・・・

めちゃ濃厚で美味だったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー




秋位にはイベント出たいなぁ・・・゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!と思う今日この頃。



同じカテゴリー(コドモのコト。)の記事画像
イベント御礼 × 流木。
workshop + 食。
食欲の秋~♫
ワークショップ。
ステンシルTシャツ。
ステッカー。
同じカテゴリー(コドモのコト。)の記事
 イベント御礼 × 流木。 (2015-03-31 08:26)
 workshop + 食。 (2014-10-02 01:10)
 食欲の秋~♫ (2014-09-30 22:11)
 ワークショップ。 (2014-08-29 01:01)
 ステンシルTシャツ。 (2014-05-31 23:37)
 ステッカー。 (2014-05-01 23:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウボーイ。