› HC. ATELIER e2shii › つぶやき。 › ブルーベリー。

2012年08月10日

ブルーベリー。

今日は天気も上々で、義理母さんや、甥っ子達とブルーベリー狩りに行きました。

昨日、友達のママさん達をお招きしてえ作った

アロマの虫よけスプレーを早速使いました(≧∇≦)

ブルーベリー。

結構道中あったけど、バスに揺られ 息っ子もわりと大人しめでした(笑)

バス停降りてから200M位徒歩で山道を歩かなきゃいけなかったけど、

まさかの息っ子の抱っこ攻撃・・・(´Д`υ

右手に水筒やら、もしもの為の着替えにタオルに・・・

左手に9キロちょいの息っ子・・・。

坂道が鬼のようにつらかったです・・・( ̄Σ ̄;)ブー

そんな坂道も乗り越え、ブルーベリー畑へ…

去年は違う場所に行ったけど、今年は息っ子 自分でちぎって食べてました。

成長を感じるなぁと思っていたら・・・生意気にもえり好みしてました。

ブルーベリー。

木々の木漏れ日もあり、日陰もあり、小川のせせらぎあり・・・

そして何より、義理母さんの手作りのサンドイッチが本当に美味でした。

息っ子もパクパク食べてましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
 



同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
Strawberry Switch Blade Cafe 。
order × 海 。
男前化計画。
ガチャガチャ風キャンディポット
かなり放置からの…
TRUNK + repair。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 Strawberry Switch Blade Cafe 。 (2015-04-03 19:13)
 order × 海 。 (2015-02-18 11:05)
 男前化計画。 (2015-02-02 13:20)
 ガチャガチャ風キャンディポット (2015-01-29 13:30)
 かなり放置からの… (2015-01-26 21:51)
 TRUNK + repair。 (2014-10-04 23:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーベリー。