› HC. ATELIER e2shii › コドモのコト。 › アンパンマン。

2012年08月13日

アンパンマン。

今日は、実家に帰省するちゅーことで、 息っ子の為に寄り道して

『やなせたかしの世界展』とやらに足を運んでみました。

色々な原画だったり、油絵があったり…カワイかったです

アンパンマン。

がしかし、まさかの息っ子 ほとんど興味を示さず・・・・



最後の方に大きく書かれたアンパンマンのキャラクターの絵にのみ大興奮w

そこで、やっと連れて行ってよかったと思いました(遅~よ(涙))



アンパンマン。


ちょっと遊ぶ部屋があって、車みたいのに乗ってたら、

このハンドルさばき加減・・・。もう片手持ちかよ!!


息っ子、ちぃ~と早すぎでないかい??

将来がおっとろしいなぁ・・・

************************************************


あっ、それと 今日は帰り道nagomiさんのお店に寄ってきました。

もちろん、友達との久々の会話も目的だったのですが、

一番の目的は、「the 交渉」


忙しい彼女は、今度のイベントには参加してはもらえないので、

代償として(←オイオイw)、カトラリーを数点略奪してきましたw

アンパンマン。アンパンマン。アンパンマン。

全て手作りのスプーンやヘラです。


私も使ってますが、本当に使いやすくて県産材を使ってて

微妙に形が違ったりしてて、本当に『私だけの・・・』1本です。

お値段もカワイイものだけチョイスしました(←ココ大事w)


実物をどうぞ触って感じてくださいまし。



あっ、できれば私の革製品も・・・w

   




同じカテゴリー(コドモのコト。)の記事画像
イベント御礼 × 流木。
workshop + 食。
食欲の秋~♫
ワークショップ。
ステンシルTシャツ。
ステッカー。
同じカテゴリー(コドモのコト。)の記事
 イベント御礼 × 流木。 (2015-03-31 08:26)
 workshop + 食。 (2014-10-02 01:10)
 食欲の秋~♫ (2014-09-30 22:11)
 ワークショップ。 (2014-08-29 01:01)
 ステンシルTシャツ。 (2014-05-31 23:37)
 ステッカー。 (2014-05-01 23:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマン。