› HC. ATELIER e2shii › てしごと。 › ガーリーと男前ジャンク。

2013年02月02日

ガーリーと男前ジャンク。

本当はもっと早く書くつもりだったけど、

イベント前になり息っ子 まさかの発熱…。

前回のしゅしゅぽぽマーケットの時もそうやったなぁ…

インフルエンザではなかったのでひとまず安心(≧血≦;)

子供が体調不良にあると、本当にハラハラしますね…



明後日2月3日に開催されるしゅしゅぽぽマーケットに連れて行く

テシゴト品の一部をご紹介(*≧艸≦)

まだ作りかけ数点あるけど、たぶん間に合わないかなぁ…


+++++++++++++++++++++++++++++++++

ガーリー系と男前ジャンク系の数点を追加で持って行きます☆


ガーリーと男前ジャンク。


花ゴムは、いつもの赤と、新しく新調した白とベージュ、そして小豆色4点♪

そして、ファーピンはこの5個。でも、このビーズみたいなのが無くなったので、

この5点で今季は終了~(*≧艸≦)♫

ありがたい事に、全部巣立っていってくれました☆


ガーリーと男前ジャンク。


そして、男前系としてカードケースとテッシュケース♪

カードケースはめちゃくちゃ収納力アリアリで、財布がパンパンになるのが

嫌な私にはめちゃ使える1品になりましたw

(これも前回2個でしたが全てありがたい事に巣立って行ってくれました^^)

テッシュケースも上記同様なくなったので、4つ程追加しました☆

プチ改良して、ボタンが外れやすいようにしてみました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今回、気が付けば1月中マッタリしてしまい、なかなか追加

できませんでしたが、友達の作品も沢山あるし、

今回は*mikkoさんと一緒にいるので、

お時間ある方はぜひぜひおいでくださいまし(*≧艸≦)



しゅしゅぽぽマーケット
2月3日(日)10:00~16:00
三股駅隣の三股町物産館よかもんや





  



同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
男前すぎなプレート。
男前すぎるリメ缶。
leather × fabric。
order × leathercraft。
YURARAさんイベント。
クラッチバッグ風iPadケース。
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 男前すぎなプレート。 (2015-05-07 21:39)
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 leather × fabric。 (2015-05-01 11:03)
 order × leathercraft。 (2015-04-28 10:36)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 クラッチバッグ風iPadケース。 (2015-03-01 02:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーリーと男前ジャンク。