› HC. ATELIER e2shii › コドモのコト。 › てしごと。 › ステンシルTシャツ。

2014年05月31日

ステンシルTシャツ。

先日のブログでもご紹介したのですが、ここ最近

ステンシルばっかりしてます・・・( ̄∇ ̄)



完売致しましたトートバックや革のショルダーバックに、新作のデニムバック、

コースターにそして、男前Tシャツ♫


Tシャツのみ市販のTシャツをカスタムしております。

先日届いたタグを惜しみなく使用し、あたかも自分が作ったかのように・・・


余りそういうのをした事がなかったので、何やら罪悪感がありましたが

慣れって怖いですね・・・今では、開き直ってます( ̄∇ ̄)(笑)


他のステンシル作品はまだ未完成なので完成したらご紹介させて頂きます☆

(中途半端に他の物に手を出すので、一向に進みません・・・)



息っ子にモデルを頼んだところ「どれー♫」とニコ×②しながら承諾してくれましたw

褒めたらポーズまで取ってくれました(笑)

ただ、どの顔もフツーの顔じゃなく・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

仕方ないのでモザイクいれました(笑)


ステンシルTシャツ。


ステンシルTシャツ。


ステンシルTシャツ。

一枚目のピンク色のTシャツは「人魚姫」おモチーフにして

女子仕様にしてみました^^今の所この1点だけですが、

おとぎ話や童話をモチーフにして色々展開させよーかなーと考えてます^^


6月15日のしゅしゅぽぽマーケットに持参しますので、

どうか遠目に見てやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。



革を使ったテシゴト品も頑張って作ってます~( ̄∇ ̄)

よろしくお願いいたします~♫

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


FACEBOOKしてます。
ポチっとして頂いたら嬉しいです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++









同じカテゴリー(コドモのコト。)の記事画像
イベント御礼 × 流木。
workshop + 食。
食欲の秋~♫
ワークショップ。
ステッカー。
幼稚園。
同じカテゴリー(コドモのコト。)の記事
 イベント御礼 × 流木。 (2015-03-31 08:26)
 workshop + 食。 (2014-10-02 01:10)
 食欲の秋~♫ (2014-09-30 22:11)
 ワークショップ。 (2014-08-29 01:01)
 ステッカー。 (2014-05-01 23:16)
 幼稚園。 (2014-04-15 14:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンシルTシャツ。