› HC. ATELIER e2shii › てしごと。 › ご無沙汰しております~。

2014年08月06日

ご無沙汰しております~。

皆々様、暑中見舞い申し上げます…。

毎日×② 暑いなぁ~と思っていたら、今度は大型台風・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

遊びたい盛の息っ子を海に連れて行ってあげたいんですが・・・(╥Д╥ )




前述してました6.7月でのイベント等で

ありがたい事にカスタムTシャツ等のオーダーを頂いたので、

『道ばたコロリ 道の駅』の後は、Tシャツの図案作成だったり、発注してからの

作製と、テシゴトの8割はTシャツと向き合ってました(笑)

あっ、途中息抜きに 韓流のドラマ見てしまいましたけど・・・((●≧艸≦)プププッ

『コーヒープリンス1号館』てのを見たら、コーヒーが飲みたくてウズウズ・・・

ブラック飲めないんですけどね(≧血≦;)



頂いたオーダーはTシャツだけで数えたら30枚以上~Σ(-∀-;)

SEASONモノなので、できるだけ早めにお渡ししたくて、

やっと半分ほどお渡しすることができました・・・。

息っ子の夏休み期間に突入し、日中は公園の河川プールやら

どこそこに遊びまわり、夜中に眠たい目をこすりながら頑張りました・・・。



お渡しした後で、写真撮る事を忘れていたことに気が付き、

画像ナッシングな物もあります(╥Д╥ )

ですが、ゆっくりとご紹介できれば~と思います^^


ご無沙汰しております~。
最初に、『道ばたコロリ 道の駅』の時にやっとお渡しできた看板です。

お待たせしすぎて、本当に申し訳ございません(╥Д╥ )



ご無沙汰しております~。
こちらは、女子用のカスタムTシャツです。

女子にはこちらのタイプが評判がよかったです^^。

どこのTシャツかバッレバレですが、こちらはオーダー主サマの

ご希望で、このメーカーさんになりました^^

今回、イニシャルと誕生日を入れて欲しいとご要望ありましたので、

こんな感じで、裾や袖口にステンシルしました^^



ご無沙汰しております~。
そして、久々に作るスマホケースになります^^

iPhone5sをお使いとの事で、ちゃんと指認証できるようにしました^^

こちらキャメル色もオーダー頂いたんですが、作成が間に合わず、

取敢えずブラウンのみお渡ししました^^

男子友達なのですが『テンション上がる~』と嬉しいお言葉頂きました♫


どちらの作品も気に入って頂けたみたいで、凄くホッと致しました。

オーダー頂きまして本当にありがとうございます。

何かありましたら、メッセージを頂ければと思います。

さ、さ・・・残るオーダーも順を追って作成していきたいと思います^^

よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


FACEBOOKしてます。
ポチっとして頂いたら嬉しいです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



 



同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
男前すぎなプレート。
男前すぎるリメ缶。
leather × fabric。
order × leathercraft。
YURARAさんイベント。
クラッチバッグ風iPadケース。
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 男前すぎなプレート。 (2015-05-07 21:39)
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 leather × fabric。 (2015-05-01 11:03)
 order × leathercraft。 (2015-04-28 10:36)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 クラッチバッグ風iPadケース。 (2015-03-01 02:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しております~。