› HC. ATELIER e2shii › てしごと。 › カードケース。

2014年10月16日

カードケース。

今週日曜日は、先週来た台風で延期になった息子の初めての運動会♫


息っ子本人はもちろんだけど、それ以上にワクワクしてる^^


大人にとっては手狭に感じる園庭も


子供たちにとってはきっと大きな広場


今年の4月に履いてた靴下がもう小さくなっていたり・・・


小さな体でどんな風に走ったりするのか、楽しみでたまりません・・・。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日ご紹介するのが、


いつものカードケースに +α したバァージョンです^^


カードケース。


ていっても蓋の部分をハラコに変えただけ・・・(。-∀-)



それだけで雰囲気がガラっと変わって、冬的気分なのは私だけでしょうか??



中身もちょっと改良して、30枚くらいはヨユーで入るようにしました^^



11月のイベントに持っていきます☆ミ




そして、そして、前回スマホケースを頂いたオーダー主さんから



カードケースと同じ様にハラコをフタ部分にして、iPhone6も入るスマホケースの



オーダーを数件頂きました(´Д⊂



ありがとうございます(≧∇≦)



11月はイベント出店が2件決定してまして、10月後半から私情で





バタバタなんですが、モリモリと頑張りたいと思います



・・・・・・(((((。´・ω・)。´_ _))ペコリペコリ







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


 



同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
男前すぎなプレート。
男前すぎるリメ缶。
leather × fabric。
order × leathercraft。
YURARAさんイベント。
クラッチバッグ風iPadケース。
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 男前すぎなプレート。 (2015-05-07 21:39)
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 leather × fabric。 (2015-05-01 11:03)
 order × leathercraft。 (2015-04-28 10:36)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 クラッチバッグ風iPadケース。 (2015-03-01 02:23)

この記事へのコメント
もりもり気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by mino at 2014年10月17日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カードケース。