› HC. ATELIER e2shii › てしごと。 › 男前ステンシル。

2014年10月20日

男前ステンシル。

初めてスマホでブログ更新。

使いにくい件マックス(T_T)

パソコンに慣れてて、ムキーってなる…

只今 諸用で家にいないのでガッツリ作れません。

なんで、チマチマとステンシル型を掘り掘り中な件。

頑張りますo(`ω´ )o


男前ステンシル。


追伸::まだ帰省していないので、ネタというかないのですが、

有り得ないほどの画像のデカサにとりあえず修正…(T_T)

明後日 帰りますので、それからはバッタバタと頂いたオーダーに

イベントの準備に頑張ります^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
男前すぎなプレート。
男前すぎるリメ缶。
leather × fabric。
order × leathercraft。
YURARAさんイベント。
クラッチバッグ風iPadケース。
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 男前すぎなプレート。 (2015-05-07 21:39)
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 leather × fabric。 (2015-05-01 11:03)
 order × leathercraft。 (2015-04-28 10:36)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 クラッチバッグ風iPadケース。 (2015-03-01 02:23)

この記事へのコメント
ルームクリップから飛んできました♪豚のステッカー笑われるので、気に入って貰えたみたいで嬉しいです(*^^*)あと参加される次のイベント教えてくださいー☆
レザーの手仕事品狙ってます♪

なんと!!同じ県住みでしたー\(^o^)/びっくりです☆
ルームクリップでは住みを記載してないので、こちらに書かせて頂きました♪( ´▽`)
Posted by c... at 2014年10月31日 02:09
こんばんは〜(≧∇≦)
書込みありがとうございます❤️❤️
豚のステッカーも、英文字のもメッチャ心奪われましたけど〜∑(゚Д゚)!!!マグネットにして貼ります(笑)
って同県なんですか〜щ(ʘ╻ʘ)щ
すんごい偶然的な運命〜(笑)(ブツブツ交換並みに古っ(笑))
どこだろ〜(≧∇≦)意外にもご近所さんだったりして〜(≧∇≦)

ぜひ色々お話したいんで『 オーナーへメール 』てとこから連絡下さい✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧
Posted by keikei at 2014年11月01日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男前ステンシル。