› HC. ATELIER e2shii › 男前インテリア。 › イベント。 › てしごと。 › YURARAさんイベント。

2015年03月19日

YURARAさんイベント。

おはようございます(≧∇≦)

めっちゃ久々の更新になります(^_^;)

1.2月はorder製作を中心にしてましたが、3月からイベント用で作成してました(≧∇≦)

また直前お知らせになるのですが、今回もYURARAさんのサロンでイベント出店させて頂く事になりました(≧∇≦)✨

簡単ですが、テシゴト品のご紹介をさせて頂きます☆



↑なんじゃこりゃ〜???て思われるかもですが、靴ベラのリメイクです(≧∇≦)✨
無機質な金属が何だか男前になった感じです(笑)



↑コインケース改良かたです(≧∇≦)
以前作ってたのとカタチは一緒ですが、革を二重にし、強度を付けました☆
そして、ハラコバージョンとアレンジしました(≧∇≦)✨
ハラコと革部分が重なり段差ができるのが嫌で、ちょっと小細工してます(笑)





↑男前ランチトートです(≧∇≦)✨
ガッツリとインディアンやカウボーイの、ステンシルをしました。ランチトートとしてはもちろん❤️ちょっとお出かけバッグとしもオッケーd(^_^o)です☆



↑sold outになってたデニムコースターです(≧∇≦)こちらも少し改良して、中にキルト芯を挟み弾力を持たせ、前回よりもひと回り小さくしました〜(༓∀༓)

まだ他にもあるんですが、写真撮るヒマなくって(^_^;)。それと、今ご紹介したの全部は持って行けません〜(T_T)

来週は延岡で『mannaka マルシェ 延岡』に出店するので、こちらにも持って行きます☆

後、カッコイイ名刺をorderさせて頂いたのが届き、テンションMAXなんで、そちらを置いておきますので興味ある方はご覧下さい〜(≧∇≦)






にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




同じカテゴリー(男前インテリア。)の記事画像
男前すぎなプレート。
男前すぎるリメ缶。
leather × fabric。
Strawberry Switch Blade Cafe 。
男前鍋つかみ。
流木 × フェイクグリーン。
同じカテゴリー(男前インテリア。)の記事
 男前すぎなプレート。 (2015-05-07 21:39)
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 leather × fabric。 (2015-05-01 11:03)
 Strawberry Switch Blade Cafe 。 (2015-04-03 19:13)
 男前鍋つかみ。 (2015-02-26 12:36)
 流木 × フェイクグリーン。 (2015-02-09 10:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YURARAさんイベント。