› HC. ATELIER e2shii › プレート。 › 男前インテリア。 › てしごと。 › 男前すぎなプレート。

2015年05月07日

男前すぎなプレート。

楽しかったGWも終わり、日常生活がスタートしました(≧∇≦)休み中は子供と公園で沢山遊んで満喫してました…旦那が

私と言えば、日頃出来ないことをちょっとづつしてみたり✨なかなか楽しい休みでした( ^ω^ )


前回の記事で、もう1人男前やプレートを作ってくれるお友達がいますよとご紹介させて頂いたので早速〜☆




これ私も1つorderさせてもらって、我が家に仲間入りしたんですが、マジかっこいいです(≧∇≦)画像の時計もサビ加工しちゃってるんです(≧∇≦)❤️



是非是非miccoのプラハン & リメ缶とkazooのプレートも見て下さいませ(≧∇≦)☆
物色したいなをメッチャ我慢してます(^_^;)



あっ…私も頑張らないと…(^_^;)


にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





この記事へのコメント
はじめましてコメント失礼します。
iPhone6のレザー×ハラコのケースが気になったのですが、販売はしてるのでしょうか?また値段はおいくらでしょうか?(´・ω・`)
Posted by ちび at 2015年06月24日 15:33
ちび様

コメントありがとうございます☆
そしてご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。iPhone6のレザー×ハラコのケースの件ですが、orderというカタチでお受けさせていただいてます☆

値段等詳しくは、オーナーへメッセージの方からご連絡頂けますと幸いです(≧∇≦)
よろしくお願いいたします☆
Posted by keikei at 2015年06月29日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男前すぎなプレート。