› HC. ATELIER e2shii › イベント御礼 × プラントハンガー。

2015年03月25日

イベント御礼 × プラントハンガー。

先日のYURARAさんのイベントは本当ありがとうございました(≧∇≦)❤️

私は、初日の朝お邪魔したんですがとても賑わっていて、聞いたらたくさんのお客さんが足を運んで下さったとか…(≧∇≦)

HC.ATELIER e2shiiの作品も沢山旅立ち、本当にありがとうございます。ただ、通常は完全予約制のアロマトリートメント サロンなんで、ご注意下さい。との事です✨


そして、今週末日曜は延岡で開催される「mannaka マルシェ in 延岡」に出店させていただきます〜(≧∇≦)。YURARAさんの所で品薄…もしくは、sold outになった品の作成にあたふたしてます



HC.ATELIER e2shiiは20番になります。
宜しくお願いします(≧∇≦)


さてはて…。
最近アプリを通してお友達なった福島県のmiccoちゃん❤️めっちゃ男前なプラントハンガー作ります✨
そんで、お願いしたら快く引き受けてもらえたので、今度のイベントでデビューいたします(≧∇≦)
今日orderしていたプラハンと一緒に届いて、テンションも血圧も一気に上がりました(笑)









凄いかっこいいです(≧∇≦)❤️
全て手編みの完全オリジナル✨是非是非見てきて触って下さい(笑)





にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ







Posted by kei at 11:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント御礼 × プラントハンガー。