› HC. ATELIER e2shii › つぶやき。 › デリシャス②。

2010年10月14日

デリシャス②。

今日もnagomiのhanaと一緒にlunchを堪能致しましたw

向かった場所は・・・

Spoon・Cafe
宮崎県延岡市船倉町2丁目4−6
0982-35-6812

ランチは12:00~14:30まで。

とてもオシャレでいい感じ・・・。

料理も凄い美味だし、その時々でmenuが違うらしい・・・。

夜はオシャレなBarに大変身しちゃったり・・・。

そういえば、独身時代に友達の結婚式で2次会にも行った気が・・・w

デリシャス②。
大変美味しく頂戴させていただきました・・・w

その後、色々行った後nagomiのお店へ・・・

11月位にはイベントもしたりするらしく・・・



都合が付けば遊びにお邪魔しようかと思っております・・・(笑)






同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
Strawberry Switch Blade Cafe 。
order × 海 。
男前化計画。
ガチャガチャ風キャンディポット
かなり放置からの…
TRUNK + repair。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 Strawberry Switch Blade Cafe 。 (2015-04-03 19:13)
 order × 海 。 (2015-02-18 11:05)
 男前化計画。 (2015-02-02 13:20)
 ガチャガチャ風キャンディポット (2015-01-29 13:30)
 かなり放置からの… (2015-01-26 21:51)
 TRUNK + repair。 (2014-10-04 23:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デリシャス②。