› HC. ATELIER e2shii › てしごと。 › long wallet。

2011年10月15日

long wallet。

久し振りに連日の投稿になります・・・。

以前に旦那サマの誕生日プレゼントに・・・とlong walletの

オーダーを頂戴しておりました・・・。

昨日も記述したとおり、なかなか時間の使い方が不器用で

思うようにできず、誕生日ももう過ぎてしましましたが、

優しい奥サマは『Xmasプレゼントにするからいいですよ~^^』と

優しい言葉を頂戴しておりました・・・。


しかし、やっと昨日完成いたしました・・・

私は基本的に薄めの革を使って『テシゴト』品を作るのですが、

旦那サマのご要望で、革を幾重にも重ねて手縫い致しました・・・。

手が痛くて、痛くて・・・(笑)

long walletは作った事があったのですが、今回の形は初挑戦・・・^^

作りながら考え、考えながら作りました・・・。



long wallet。




long wallet。

全体的にカッチョヨクなるように作りました。

long wallet。

耐久性の事を考えて内側も二重にしましたw。

long wallet。

カードも沢山はいるように、柔らかめの革を縫いこんだので、1箇所に5枚位入れても全然余裕でしたw


後は気に入って頂けると嬉しいなぁ・・・








同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
男前すぎなプレート。
男前すぎるリメ缶。
leather × fabric。
order × leathercraft。
YURARAさんイベント。
クラッチバッグ風iPadケース。
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 男前すぎなプレート。 (2015-05-07 21:39)
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 leather × fabric。 (2015-05-01 11:03)
 order × leathercraft。 (2015-04-28 10:36)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 クラッチバッグ風iPadケース。 (2015-03-01 02:23)

この記事へのコメント
ステキ~!!
すごく素敵ですね。。。
オーダー主様も
きっと気に入られるはず!!
ステキです~(。→∀←。)♡
Posted by sassa at 2011年10月15日 23:36
>sassaサン
こんばんはです^^
いつもブログを読み逃げしててごめんなさい・・・。
素敵な木工作品にいつも『カッチョエ~』って
思っております。

作品についても、嬉しいコメントありがとうございます☆
明日、お引渡しになるんですが凄く楽しみです^^
自分の作風を気に入って頂けてリピって貰えると
喜びも倍増ですよね・・・。
Posted by keikei at 2011年10月18日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
long wallet。