› HC. ATELIER e2shii › てしごと。 › テシゴト品。

2012年08月22日

テシゴト品。

ひっさびさの書き込みになります。

最近は、9月に参加するしゅしゅぽぽマーケットのテシゴト品作りに

毎夜奮闘中w

とりあえず、こんなんできました・・・。

テシゴト品。

もやは私の中では定番の花ゴム&被り物シリーズ・ヘアピン



ヘアピンは少し改良したせいもあるけど、もんの凄く手間がかかる・・・(-_-;)

これ作るなら、bagとか作った方がいいんだけど、

どうしても外せない一品o(`ω´*)o

今回はお盆帰省時に時間を作り、10個できました(´・ω・`;) フー

同じに作りたいけど、同じに作れない・・・w

1コ1コ・・・表情が違うんです^^

どうか睨めっこしてやってください(笑)



後1か月とちょい・・・作りたいものは山のようにあるけど、

時間がたりない・・・


一日が36時間位あればいい・・・もしくはもう一人私がいればいいと思う

今日この頃(笑)

久々のイベントなので、本当にワクワクしております。





同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
男前すぎなプレート。
男前すぎるリメ缶。
leather × fabric。
order × leathercraft。
YURARAさんイベント。
クラッチバッグ風iPadケース。
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 男前すぎなプレート。 (2015-05-07 21:39)
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 leather × fabric。 (2015-05-01 11:03)
 order × leathercraft。 (2015-04-28 10:36)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 クラッチバッグ風iPadケース。 (2015-03-01 02:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テシゴト品。