› HC. ATELIER e2shii › てしごと。 › 神ピク。ありがとうございました。

2013年03月05日

神ピク。ありがとうございました。

待ちに待っていた、神柱ピクニックも大盛況に終わり、

2日経った今でも、結構抜け殻状態になってたり・・・(笑)

今回は友達も含め4人でお店番をしていたんですが、

そんな大きなイベントなんて、皆余り経験ないので、

机の配置がどうのこうの・・・とか言って、開始ギリギリまでかかってしまいました(笑)


10時ちょっと前に周りを見てみたら、お客さんが今か今かと

待機してらっしゃって、びっくりしました。



回を重ねる毎に、多きくて、凄くなっていく

このイベントにずっと参加できたらいいなぁって思いました(*'U`*)


こんなに大きなイベントの実行委員の方々や関係者の方々

本当にお疲れ様でした。

ちょっと肌寒いお天気でしたが、どこもかしこも笑顔が沢山で

本当に楽しいイベントだったと思います^^


神ピク。ありがとうございました。

ありがたい事に、終わってみたら友達も私も

沢山にテシゴト品が巣立っていってくれて、本当に感謝感激でした(*'U`*)

今回のテシゴト品は男性の方にもお買い求め頂いて

男性にも通用するんだぁって凄い嬉しい気持ちでした♪

本当にありがとうございました。


楽しみにしていたイベントが終わったので、

今度は頂いてるオーダー品を頑張って仕上げていこうかと思います☆☆☆






同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
男前すぎなプレート。
男前すぎるリメ缶。
leather × fabric。
order × leathercraft。
YURARAさんイベント。
クラッチバッグ風iPadケース。
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 男前すぎなプレート。 (2015-05-07 21:39)
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 leather × fabric。 (2015-05-01 11:03)
 order × leathercraft。 (2015-04-28 10:36)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 クラッチバッグ風iPadケース。 (2015-03-01 02:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神ピク。ありがとうございました。