› HC. ATELIER e2shii › てしごと。 › 男前的な「おでかけbag」

2013年07月02日

男前的な「おでかけbag」

参加が決まったぴあぴあマーケットがいよいよ後5日に迫り、かなり焦りまくってます…。

最終mapが決定したのでご報告です~(≧∇≦)

e2shiiは113番になります。

今回も一人での参加になるので、たぶん一人チクチク作ってます(笑)

男前的な「おでかけbag」
(クリックで拡大します)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、前回のイベントで全部巣立っていってくれた

「ちょっとそこまでお出かけbag」を作りました。

今回はこの6個・・・・。

他にも色々作ってはいますが、写真まで手が回らず・・・。

当日、ちょっと覗いてやってください・・・。

男前的な「おでかけbag」

そして、new faceの非実用的オブジェも作りました(笑)

右下・左下の物体は、何気に思いついたので、旦那さんに

電球買って来てもらって作りました・・・

モチ電気はつかないけど、昔の電柱とかに

よくついてる感じじゃないですか?(笑)

男前的な「おでかけbag」

先々週の土曜日に三人で日南の海に行ったので、

流木を広い、それを使って遊んでみました(笑)

日南の海は地元の海とちがてまた素敵すぎましたw

台風の後で(笑)、波も高くサーファーとかもいてました。

大丈夫だろうと思っていたけど、ズボンが太もも辺りまで

ビチョビチョに・・・(╥Д╥ )


ささ、あと僅かな時間を頑張って製作していきますo(`ω´*)o
 



同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
男前すぎなプレート。
男前すぎるリメ缶。
leather × fabric。
order × leathercraft。
YURARAさんイベント。
クラッチバッグ風iPadケース。
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 男前すぎなプレート。 (2015-05-07 21:39)
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 leather × fabric。 (2015-05-01 11:03)
 order × leathercraft。 (2015-04-28 10:36)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 クラッチバッグ風iPadケース。 (2015-03-01 02:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男前的な「おでかけbag」