› HC. ATELIER e2shii › てしごと。 › 男前 tote bag。

2013年09月02日

男前 tote bag。

いつも失敗作だったり、試作品ばかりを使っていたので、


初めて自分自身の物を作りました~(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


『THE ミニタリー風男前 tote bag』です。


男前 tote bag。

息っ子用で使っていたマザーバックもちょっと大きすぎになり、


でも、自分のバックだと小さすぎて 、どこへ行くにも2個持ち歩いてました・・・。



その上息っ子が抱っこして何て言った日には


どんだけ荷物持ってるんだよ状態…(╥Д╥ )



改良の余地はアリアリな点だらけですが、


初めて自分のお気に入りに・・・。


水筒立ても付けたので、ゴロンと倒れる事もないし、


Bag in Bagのお蔭で、コザコザした物や


オムツを入れてもまだ余裕~♫


中と外には手抜きで革を使ってポケット付けて、


旦那が息っ子の為に買ってきたワッペンを拝借して~♪


どうせ汚れるから、最初からミニタリー風にステンシルして男前チックに^^




息っ子も嫌がることなく、モデルしてくれました(笑)







同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
男前すぎなプレート。
男前すぎるリメ缶。
leather × fabric。
order × leathercraft。
YURARAさんイベント。
クラッチバッグ風iPadケース。
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 男前すぎなプレート。 (2015-05-07 21:39)
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 leather × fabric。 (2015-05-01 11:03)
 order × leathercraft。 (2015-04-28 10:36)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 クラッチバッグ風iPadケース。 (2015-03-01 02:23)

この記事へのコメント
足あとから遊びにきました!なんて素敵な作品ばかり‼革作品が作れるなんて尊敬〜(*≧艸≦)購入するにはイベントに行くしかないですか?
Posted by coroncoroncoroncoron at 2013年09月17日 10:04
>coroncoronサン

コメントありがとうございます(≧∇≦)それに誉めて頂いて凄い嬉しいです☆

私は布系が苦手なんで、coroncoronさんの子供服凄いなぁ~♪子供喜ぶだろな~て感動してました(^O^)

ありがとうございます♪オーダーは受け付けていますが、11月に2件イベントが入ってて、それが終わってから、大丈夫です♪

11月24日は延岡で1day shopをするので、良かったらおいで下さい(*^o^*)

レジンアクセ体験やFOOD、アロママッサージなど、予定してます(*^o^*)
Posted by kei at 2013年09月23日 01:08
延岡なら自宅から近いので遊びに行きますっ!!
レジンアクセ作れるんですか!?興味あったけど材料とか揃えるのにためらっていてなかなか手が出ませんでした(笑)楽しみだなぁ。
Posted by coroncoroncoroncoron at 2013年09月25日 22:36
>coroncoronサン

はい^^是非においでください~♫
ちょっと入り組んだ所なんですが、またブログで
ご説明しま~す((●≧艸≦)
Posted by keikei at 2013年09月25日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男前 tote bag。