› HC. ATELIER e2shii › てしごと。 › order。

2013年12月29日

order。


流木サンタを作成し終えてから、何だかバタバタと
忙しくなり、気が付けばXmasも終わり、2013年もあと幾日・・・。

息っ子も来年は幼稚園に行きます。
息っ子の為を思うと、行った方がいいのだけど、
最初は泣くだろうなぁ~っとも思うし、
子供の成長に、嬉しくも、寂しくも感じてしまう『the 親バカ者』です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、先日オーダー頂いたお品をお届けしてきました。
1つ目は、スマホケース
お仕事用とかで2つ持ってらしたので、それを入れるタイプで~との事でした^^

order。
現在使用してらしたモノがあったので、ちょっと似た感じにしてみました
でも、まったく同じでは面白くないので、数枚名刺が入るスペースを設けたり、
持ち手の裏側に花柄の生地を縫い付けたりしました^^
とても喜んで頂いて、更なるオーダー頂いちゃったり・・・
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


二つ目は、名刺入れとキーケース、印鑑ケース。
そして、まさかの後者二つの写真撮り忘れ…(´д`|||)
お母さんの誕生日プレゼントにされそうで、 喜んで頂ければいいなぁとドキドキです
こちらはお仕事で使われるだろうなぁと思い、シンプル調に・・・。
マチは結構あるので、名刺の出し入れもしやすいかと思います^^
order。
e2shiiの作風を気に入っていただいて、本当にありがとうございます。

最近、ちょこっと素敵なモノを見つけまして・・・
(私が知らなかっただだと思うんですが・・・(๑•́ ₃ •̀๑))
柔らかめの革でも、ちょっと硬めにすることができるんです^^

最初は、びっくり仰天でしたがコレ使えますww

写真の2つにも使用してます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
経過年数と共に柔らかくなるのだろうけど、フニャがカチってなって
か~な~り私的には嬉しいです^^

2014年も色々勉強して、精進できるよう頑張ります^^
それでは、皆様もよいお年をお迎えください・・・。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


※FACEBOOKしてます。
ポチっとして頂いたら嬉しいです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





タグ :order。革。

同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
男前すぎなプレート。
男前すぎるリメ缶。
leather × fabric。
order × leathercraft。
YURARAさんイベント。
クラッチバッグ風iPadケース。
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 男前すぎなプレート。 (2015-05-07 21:39)
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 leather × fabric。 (2015-05-01 11:03)
 order × leathercraft。 (2015-04-28 10:36)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 クラッチバッグ風iPadケース。 (2015-03-01 02:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
order。