› HC. ATELIER e2shii › てしごと。 › ありがたやー♫

2014年08月20日

ありがたやー♫

やっとの事で、頂いたTシャツ・オーダーがほぼ終わりました^^

後は、発注したのが届くのを待つばかり~(*≧艸≦)♫

今年の夏は、人生の中で一番Tシャツと向かい合った気がします。


今月いっぱいはTシャツ屋さん頑張りますが、、

9月に入ったら、革やら布やらもチョコ×②作っていきます^^

またイベント出展も控えておりますので、頑張ります♫

ただ・・・(╥Д╥ )

息っ子の幼稚園行事の予定表がまだできておらず、

予定が立てられないという現実・・・。

今週中には出してほしいなぁ~(*≧艸≦)♫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなんこんなんで、嬉しいご連絡を頂いてます♫

THE 着画

無事届いたTシャツを子供さんに着せて、

撮った写真を送ってくれました~(*≧艸≦)♫

テンション上がりまくります♫

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ありがたやー♫
ご兄弟でオーダー頂きました~☆

大きいサイズも楽しいけど、小さなサイズはお人形の

洋服みたいで、作ってて女心をくすぐります(笑)

二人ともカワイー(*≧艸≦)♫


ありがたやー♫
こちらは、息っ子より1つ年下のお友達です~^^

仲良し三人組さんで、同じようでちょっと違うパターンで作ってみました♫

(もう一人のお友達は、残念ながら写ってないです(╥Д╥ ))


ありがたやー♫
 そして、今日完成したTシャツです~♫メンズサイズになります☆

地元の友達の仕事着的な感じで何枚かオーダー頂きました♫

TRAD motors
ていいまして、車屋さんなんでして、

カスタムした車も、事務所もカッケーです(*≧艸≦)♫

(因みに私のテシゴト品も便乗して置かせてもらってます(笑))



最後に、今季二つ目の革製品です(笑)

前回作ったブラウンのスマホケースのキャメル版にです。

これもなかなか手間暇かかるけど、カッチョイーので

次回のイベントには幾つか作ろうかなぁ~と思案中であります♫
ありがたやー♫

まだ夏真っ盛りですが、頭の中では秋に若干シフトしつつも

毎日暑くて暑くて、どうにかなりそうです~(╥Д╥ )

水分取りすぎでお腹ポチャポチャや・・・


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


FACEBOOKしてます。
ポチっとして頂いたら嬉しいです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

   



同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
男前すぎなプレート。
男前すぎるリメ缶。
leather × fabric。
order × leathercraft。
YURARAさんイベント。
クラッチバッグ風iPadケース。
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 男前すぎなプレート。 (2015-05-07 21:39)
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 leather × fabric。 (2015-05-01 11:03)
 order × leathercraft。 (2015-04-28 10:36)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 クラッチバッグ風iPadケース。 (2015-03-01 02:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがたやー♫