› HC. ATELIER e2shii › てしごと。 › つぶやき。 › TRUNKさん。

2014年09月21日

TRUNKさん。

秋ってこんなに肌寒かったっけΣ(-∀-;)???

て言うくらい、慌てて冬支度しましたが、

皆様はいかがお過ごしですか( ̄∇ ̄)??


暑すぎるのも苦手ですが、寒いのはもっと苦手・・・。

気が付いたら鼻水タラタラになったりするんで、

朝昼の温度差にやられそうになってますΣ(T□T)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さてはて・・・

先週の土曜日は、前からずっと気になっていた

綾町のTRUNKさんの所にお邪魔させて頂きました^^

TRUNKさん。
入口からめっちゃカッコイイ感じでした☆

TRUNKさん。
色々とお話しさせて頂くこともできたし、

嬉しいお話も頂戴させてもらったし・・・(*≧艸≦)♫


ママ大好きな息っ子は旦那さんがずっと見てくれていましたから、

ゆっくりとする事が出来ました☆☆


そんなTRUNKさんの戦利品は、こちらです^^
TRUNKさん。
食器とかまだ欲しい品がいっぱいあったんですが、グググッと我慢(TへT)。

てか、息っ子に買ってあげた本もかっこよかった^^

(寝る時も息っ子抱いて寝るんで、写真撮れないんですよ(TへT))


北海道から遠路遥々来たジャガイモさん♫

キメが細かいのでポテトサラダがいいですよ~て言われたので

速攻ポテサラ作りました♫

いや・・・マジ・・・本当に美味にございました(*≧艸≦)


またぜひ遊びにお邪魔させてください~(。-人-。)♫

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、先日作ったステンシル型紙♫

やっと全部切り抜き作業終わったので、ポンポンしたいと思います^^

前回のイベントでsold outになってたデニムのBOX テッシュケースや

委託させてもらって手元にはないテッシュケースなど~^^

TRUNKさん。TRUNKさん。

今新作も頑張って作ってます~^^

できたらまたご紹介させて頂きます~☆







久し振りにランキングに登録しました。
ポチっとして頂いたら励みになります( ̄∇ ̄)



 









同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
男前すぎなプレート。
男前すぎるリメ缶。
leather × fabric。
order × leathercraft。
YURARAさんイベント。
クラッチバッグ風iPadケース。
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 男前すぎなプレート。 (2015-05-07 21:39)
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 leather × fabric。 (2015-05-01 11:03)
 order × leathercraft。 (2015-04-28 10:36)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 クラッチバッグ風iPadケース。 (2015-03-01 02:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TRUNKさん。