› HC. ATELIER e2shii › てしごと。 › 柄にもなく・・・。

2014年10月14日

柄にもなく・・・。

皆々様のところでは台風の影響は大丈夫だったでしょうか?


我が家では、楽しみにしていた息っ子の運動会も順延の更に順延になり、


お弁当の準備がまた余儀なくされてしまいました・・・(╥Д╥ )。


お料理は得意じゃないなので、メチャクチャ頑張ります。


世の中の母親は本当に大変だなぁ・・・と


今更ながらに思いました。




++++++++++++++++++++++++++++++++++




今日は前回記述してました、私らしからぬカラーなモノのご紹介です。


定番といえば定番・・・これしか作れないといえばそのままですが、


トートバッグです^^


柄にもなく・・・。

画像よりも若干くすんでるといか、淡めな感じの色です。


今まで縦長だったり、マザーバッグ・タイプが多かったので、


今度はA4スッポリの横長タイプです。


何となく作り出したんですが、途中で止まってしまい、


1週間以上放置プレイしてました・・・(╥Д╥ )


ようやっと完成したのでお披露目させてください^^


外側に少しマチのあるポケットが1つと


内側にも小さめのポケット&スマホが入るくらいのポケットあいます。


柄がないので、ポケット内側にちょっとチェックの柄を入れました^^


柄にもなく・・・。

「見えない所もも男前に・・・」です(。-∀-)(笑)



11月出店予定のイベントはまた後日UPします^^





ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
ポチっとして頂いたら励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
男前すぎなプレート。
男前すぎるリメ缶。
leather × fabric。
order × leathercraft。
YURARAさんイベント。
クラッチバッグ風iPadケース。
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 男前すぎなプレート。 (2015-05-07 21:39)
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 leather × fabric。 (2015-05-01 11:03)
 order × leathercraft。 (2015-04-28 10:36)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 クラッチバッグ風iPadケース。 (2015-03-01 02:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柄にもなく・・・。