› HC. ATELIER e2shii › イベント。 › てしごと。 › Aroma&Relax YURARA

2014年12月19日

Aroma&Relax YURARA

ID:5prec6


ご無沙汰しすぎてます・・・。  

パソコンの調子が悪くなってから、パソコン離れがすごいです。

この時期、年賀状も作らないといけないのに、凄い辛いです(╥Д╥ )

なのでブログUPしたくても、なかなかできないので

FACEBOOKの方には色々とUPしているので、

そちらを見て頂けると嬉しいです^^

コチラになりますので、ポチッとよろしくお願いいたします~。

+++++++++++++++++++++++++++

そして、そして・・・そんな中でも色々と頑張ってます^^

ご紹介がめっちゃ遅くなってしまいましたが、

今日と明日でYURARAさんの所でイベントに出店させていただいてます^^

Aroma&Relax YURARA

昨日と今日と行って来ましたけど、皆さん凄いカッコよかったり

カワイイ作品を沢山作られてました~(*≧艸≦)♫

そして、YURARAさんのハーブティーも美味にございました★★



私は、イベント用とオーダー用で鍋つかみとマフラーを追加で作りました^^

Aroma&Relax YURARA

これからの寒い時期に首元や、暖かい飲み物をいかがですか★

Aroma&Relax YURARA

せっかく調子の悪いパソコンが何とかいけてるんですが、

これから息子のお迎えの時間になるので、行ってきます~ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




 



同じカテゴリー(イベント。)の記事画像
男前すぎるリメ缶。
イベント御礼 × 流木。
YURARAさんイベント。
ご無沙汰してます。
きりしまバスケット。
『道ばたコロリ 蚤の市』ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント。)の記事
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 イベント御礼 × 流木。 (2015-03-31 08:26)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 YURARさんイベント。 (2014-12-23 23:44)
 ご無沙汰してます。 (2014-11-12 01:36)
 きりしまバスケット。 (2014-09-15 00:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Aroma&Relax YURARA