› HC. ATELIER e2shii › order。 › てしごと。 › 斧カバー。

2015年01月30日

斧カバー。

案の定、昨日幼稚園お迎えから帰宅した息っ子にキャンディポットねだられました(T_T)

そんな事もあろうかと、もう1組分用意してました
ガラスは危ないので、プラスチックで( ^ω^ )
最初はブーブー文句言ってましたが、チョコ入れたらご機嫌さんになりました(笑)

カワイイ奴め(๑≖ิټ≖ิ)❤️



そしてそして、今日upするorder品は「斧カバー」です(≧∇≦)



男前に作れたでしょうか????

暖炉なんて我が家にはございませんかれ、斧なんて初めて持ちました。

持った感想は…重っっっΣ░(꒪◊꒪ ))))
当たり前ですね

この革とても硬くて分厚い為、とても丈夫です。糸も太めタイプを使いましたし、ムダに沢山のカシメで留めてます(笑)

今のシーズン使われてる斧も春が来れば しばし休息♩♩

てか、暖炉いいなぁ〜(≧∇≦)❤️




にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




同じカテゴリー(order。)の記事画像
男前鍋つかみ。
order × 色々。
order × 海 。
同じカテゴリー(order。)の記事
 男前鍋つかみ。 (2015-02-26 12:36)
 order × 色々。 (2015-02-21 23:21)
 order × 海 。 (2015-02-18 11:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斧カバー。