› HC. ATELIER e2shii › 男前インテリア。 › green。 › てしごと。 › リメ缶 × green。

2015年02月04日

リメ缶 × green。

鬼は外♩福は内♩
パラッパラッパラ 豆の音〜♩

昨日は節分でしたね( ^ω^ )
豆まきされましたか??我が家はまさかの息っ子ビビりで、嫌がりビックリしました(T_T)

何とかなだめて家族3人で豆撒き完了〜☆

そして、私も初めて恵方巻を巻きました( ^ω^ )
中身は簡単なカニカマとキューリにレタス♩変わり種に、シソやら納豆など☆

見た目はともかく、大変美味しく頂戴いたしました(≧∇≦)☆



そして、今日は初めてリメ缶を作りました☆といっても黒スプレーで塗って、針後通して、タグ付けてだけですけど(-⊡ω⊡)+




缶に重ね塗りした塗料がちと、特殊で2、3日するとドンドン赤茶の錆び加工になるらしく楽しみです☆
今日ハンズマンで見かけたこのガジュマルの木♩少ないgreenが我が家に仲間入りしました。

そして、立ち姿が女子に見えるのは私だけでしょうかщ(ʘ╻ʘ)щ(笑)

↓の画像は昨日のお天気の時に日向ぼっこした我が家の三兄弟です(≧∇≦)❤️
両端がアボガドのタネから育てたのと、真中のは100均のです☆





にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




同じカテゴリー(男前インテリア。)の記事画像
男前すぎなプレート。
男前すぎるリメ缶。
leather × fabric。
Strawberry Switch Blade Cafe 。
YURARAさんイベント。
男前鍋つかみ。
同じカテゴリー(男前インテリア。)の記事
 男前すぎなプレート。 (2015-05-07 21:39)
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 leather × fabric。 (2015-05-01 11:03)
 Strawberry Switch Blade Cafe 。 (2015-04-03 19:13)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 男前鍋つかみ。 (2015-02-26 12:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リメ缶 × green。