› HC. ATELIER e2shii › イベント。 › ひとやすみ・・・。

2013年11月25日

ひとやすみ・・・。

今日は、待ちに待った地元でのイベント開催日。
ずっと天気予報を気にしながらの一週間でしたが、日頃の行いか・・・
天気も良く、暑い位の一日でした(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

イベント前夜、室内組が集まってあーでもない。こーでもないとか
言いながらの会場設営(笑)

当日、ゆっくりとしようと意気込んだのに、結局ディスプレイが
結局終わったのが、10時ちょい前・・・。

ひとやすみ・・・。
素敵すぎるレジンアクセや、カワイイ布小物に
多肉植物や洋服に、ほっこりするようなイラスト^^

会場の外ではtink tinkさんの美味しいシフォンケーキやマフィンに盛り沢山♫
シフォンケーキは午後には完売しておりました( ̄∇ ̄)
お昼食べるヒマもなくって、じっくり味わって食べれなくて残念(PД`q。)・゜・
また食べたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

10時ちょっと過ぎにお客さんが来てくれて、ゆっくりなペースかなぁ~
って余裕かましていたら、気が付くと
身動きできない位のお客さんに来て頂いて、、本当に大盛況でした♫
ひとやすみ・・・。
レジナクセの体験コーナーもずっと人が途切れる事無く、
彼女は、お昼食べ損ねてましたwwwドンマイ♫

途中、アロマのいい匂いに癒され、お客さんの嬉しそうな顔に癒され、
友達が遊びに来てくれたのも、凄く嬉しかったです♫
次も開催して下さいと言って頂いて、涙出そうでした(笑)
「ここの雑貨屋さんはいつもやってますか」のお声に、
雑貨屋さんに見えるんだ~と嬉しくもなりました^^

cocokura marche用も合わせて作ったお尻ふきポーチも8個もsold outでしたし、
パッチンピンも追加で持って行ったのに、殆どお嫁入りしたし、
その他も、どなたかのお気に入りになってもらって嬉しかったです^^
頂いたオーダーもちょっとひとやすみしてから丁寧に作成していきたいと思います。

私一人では絶対にやることはできなかったです。
今回の企画に快くのってくれた友達のshu shu オーナーに、
アロマの優しい香りを届けてくれたHさんにIさん
美味しいFOODを作ってくれた
tink tinkさん
熊本からわざわざ帰ってきてくれた友人
広島から作品を送ってくれた友人
お越し頂いた友達に、お客様
協力してくれた皆様

帰省中、ずっと息っ子の相手をしてくれた両親
そして、cocokura marcheの時も、今回のイベントも
何の文句も言わず『気を付けて、楽しんで』と言ってくれた旦那さんに

ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

また次回開催も近いと思います(たぶん…(笑))
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


もういっちょ・・・
ありがとうござました~♫

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


FACEBOOK始めてみました。
ポチっとして頂いたら嬉しいです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 



同じカテゴリー(イベント。)の記事画像
男前すぎるリメ缶。
イベント御礼 × 流木。
YURARAさんイベント。
Aroma&Relax YURARA
ご無沙汰してます。
きりしまバスケット。
同じカテゴリー(イベント。)の記事
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 イベント御礼 × 流木。 (2015-03-31 08:26)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 YURARさんイベント。 (2014-12-23 23:44)
 Aroma&Relax YURARA (2014-12-19 15:47)
 ご無沙汰してます。 (2014-11-12 01:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとやすみ・・・。