› HC. ATELIER e2shii › イベント。 › てしごと。 › 小さいモノ&お尻ふきポーチ。

2014年02月06日

小さいモノ&お尻ふきポーチ。

リスト作りとか終わったら それで満足してる自分がおる・・・。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

いかんいかん・・・。まだ時間はあるんで、

頑張って製作します(*- -)(*_ _)ペコリ

*****************************
本日、小さなモノなんかのご紹介♫

今回は結構「男前シリーズ」に熱が入り

そんなんばっか作ってたけど、ちょっと女性向けも作りました。

小さいモノ&お尻ふきポーチ。
2種類のネックレスと、バックチャーム

使ってるレースはどっかの国のアンティークレースを使用しました。


あとは、いつもの革のヘアピンと花ゴムです。

ヘアピンは小さく明けた穴から、リバティー生地だったり

色々な生地が見え、いい味だしてます( ̄∇+ ̄)

花ゴムに関しては、マイナーチェンジしましたw

今までのタイプは、ゴムを縫いこんでいたので、

ゴムが切れてしまうと、一度裏側を外したりしないといけませんでした。


でも、新・花ゴム(笑)は簡単にゴムの交換ができるようにしました。

・・・本当に簡単です(*´・д・)(・д・‘*)ネー

長く使って欲しいので、試行錯誤の末できました。

(いえ、実は思いつきが かなりいい味だしてくれました(笑))


今までの旧花ゴムをお使いの方で、付け替えを希望する方は遠慮なしに

お持ちくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ


あとは、キーケースになります^^

こちらにもじみぃーなこだわりがあるんですが、

また おいおい書いていきます♪


*****************************
そして、毎回ありがたい事にsold out になる

「お尻ふきポーチ」です。

小さいモノ&お尻ふきポーチ。
ウチの子供は三歳になりますが、いまだに現役です^^

お尻ふきが終ったらウェットティッシュを入れて持ち運びできますしね♪


全部ではないですが、「IM HAPPY WHEN YOUR HAPPY」

と革にステンシルしてます♫

どんなに寝不足でも、自由時間がなくても・・・

子供の幸せな笑顔見たら、自分も幸せになりますもんね^^

こちらは、5種類の2個づつで10個は作りました☆



そして、まだ取り掛かってないですが、

今回 断捨離の意味も含めて 革だったりファスナーとか

資材を持って行こうと思います^^

タグ位の大きさにしたり、はがきサイズだったり、

もっと大きなサイズも持って行くつもりです(*- -)(*_ _)ペコリ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


FACEBOOKしてます。
ポチっとして頂いたら嬉しいです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++








同じカテゴリー(イベント。)の記事画像
男前すぎるリメ缶。
イベント御礼 × 流木。
YURARAさんイベント。
Aroma&Relax YURARA
ご無沙汰してます。
きりしまバスケット。
同じカテゴリー(イベント。)の記事
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 イベント御礼 × 流木。 (2015-03-31 08:26)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 YURARさんイベント。 (2014-12-23 23:44)
 Aroma&Relax YURARA (2014-12-19 15:47)
 ご無沙汰してます。 (2014-11-12 01:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さいモノ&お尻ふきポーチ。