› HC. ATELIER e2shii › イベント。 › てしごと。 › ステンシルTシャツ~vol.2~。

2014年06月13日

ステンシルTシャツ~vol.2~。

明後日のしゅしゅぽぽマーケットに向けて、日夜頑張ってます~^^

最近、息っ子寝ぼけて夜中の三時位に一旦起きて、モゾモゾと1時間位起きてます・・。

つられて私も起きてしまいますので、めちゃ寝不足気味です(?Д? )

しかも日中はイベントの事で頭がいっぱいで、横になっても寝れません・・・。

今日は起きないでほしい・・・ヾ(TωT。)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は連続投稿になっちゃいます。

ごめんなさい・・・(?Д? )。温かく見てやってくださいまし・・・。


さて、前回UPしたステンシルTシャツが友達から反響が良かったので、

調子にのってまた作りました(*- -)(*_ _)ペコリ

今度は色々なサイズを作りました。

が、気が付いたら同じような色ばっかり・・・。


ステンシルTシャツ~vol.2~。

こちらは男前をイメージしました^^

フロント部分も胸元に全部違ったワンポイント付けてます?


ステンシルTシャツ~vol.2~。

こちらは童話シリーズのシンデレラと白雪姫です^^

こちらもフロント部分の胸元には、ガラスの靴と魔女をステンシルしました。

赤ずきんちゃんも作りたかったのですが、ピンクのTシャツがなかったので断念。


今回合計で12着作りました^^

なかなか大変でしたが、楽しい作業でした。


次は、バック編でになります(*- -)(*_ _)ペコリ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


FACEBOOKしてます。
ポチっとして頂いたら嬉しいです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++









同じカテゴリー(イベント。)の記事画像
男前すぎるリメ缶。
イベント御礼 × 流木。
YURARAさんイベント。
Aroma&Relax YURARA
ご無沙汰してます。
きりしまバスケット。
同じカテゴリー(イベント。)の記事
 男前すぎるリメ缶。 (2015-05-03 12:23)
 イベント御礼 × 流木。 (2015-03-31 08:26)
 YURARAさんイベント。 (2015-03-19 08:17)
 YURARさんイベント。 (2014-12-23 23:44)
 Aroma&Relax YURARA (2014-12-19 15:47)
 ご無沙汰してます。 (2014-11-12 01:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンシルTシャツ~vol.2~。