› HC. ATELIER e2shii › コドモのコト。 › てしごと。 › ステッカー。

2014年05月01日

ステッカー。

息っ子も幼稚園に通い出し、もうすぐ4歳になります。

でも、車には『baby on the board』のままのステッカーΣ( ̄ロ ̄lll)


ステッカー。
もう息っ子が生まれる年に作ったので、そろそろ卒業・・・。

というわけで、今日はステッカー作りをしてました^^



この瓶に関しては、旦那のお友達でメチャステッカー作るのが上手な方がいて、

その図案を勝手に拝借させてもらいました(人´З‘)♫

後は、中に書く文字のバランスとか考えて、子供の絵を考えて~

てしてたら、下絵が別々に三枚になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

これを一枚に書き直すのも、面倒なので

ズボラな私は、マステでペタペタとカッティングシートに貼り付けました。




出来上がりは、こんな感じ^^

酒瓶に跨る息っ子…(笑)


ステッカー。
4年前に比べたらちょっとは上達したかな???



また、告知させて頂きますが 7月6日に開催される

ぴあぴあマーケット

mikko*さんと出店する事が決定しましたので、

時間があれば、ステッカーも作って行こうかな~と検討中♫



・・・最近、革から離れてる気がする・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



作りたいものが多すぎて、体と心がついていけません~(╥Д╥ )



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


FACEBOOKしてます。
ポチっとして頂いたら嬉しいです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 



同じカテゴリー(コドモのコト。)の記事画像
イベント御礼 × 流木。
workshop + 食。
食欲の秋~♫
ワークショップ。
ステンシルTシャツ。
幼稚園。
同じカテゴリー(コドモのコト。)の記事
 イベント御礼 × 流木。 (2015-03-31 08:26)
 workshop + 食。 (2014-10-02 01:10)
 食欲の秋~♫ (2014-09-30 22:11)
 ワークショップ。 (2014-08-29 01:01)
 ステンシルTシャツ。 (2014-05-31 23:37)
 幼稚園。 (2014-04-15 14:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステッカー。