› HC. ATELIER e2shii › コドモのコト。 › てしごと。 › つぶやき。 › workshop + 食。

2014年10月02日

workshop + 食。

今日は朝からバッタバタで、あっという間に終わってしまいました(╥Д╥ )


何気にカレンダー見たら、10月やしヽ(´Д`;)ノ


今年も後三ヶ月♫楽しみながらワイノワイノ行きましょ~^^


まずは、昨日の「食欲の秋 ・其ノ二」です~♫


今更ですが、先週の日曜日はお友達の家のpizza partyに


誘ってもらいました~(`・д・ノノ゙☆パチパチ  ♫


pizza釜欲しくて、ずっと旦那に言ってたんだけど・・・(╥Д╥ )


子供よりもめっちゃ興奮してましたし(笑)

workshop + 食。

だって、こんなんですよ☆彡ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆彡


workshop + 食。


そりゃ、子供達も興味津々になりますよ(*´∀`*)


そして息っ子もコネコネ~^^

workshop + 食。


焼き上がりが10分程度(`・д・ノノ゙☆パチパチ 


小腹どころか大腹空かして行きましたので、ピザ窯で


焼かれたピザの美味しいこと(*≧艸≦)♫

workshop + 食。

写真では2枚しか写ってないけど、10枚以上焼きあがりました~^^

(実は、このピザを置いてある机の板がめちゃ欲しかったねすけどねw)


子供達のダンスもあったり、競争もしたりで、


親子共々大満足な週末でした(`・д・ノノ゙☆パチパチ 



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そして、今日は我が家でママ友さん達と第三回目のworkshop^^


今回もジップパーカー♫

workshop + 食。

workshop + 食。


workshop + 食。

workshop + 食。


これからの季節にピッタリです~(*≧艸≦)


皆で8(^∇^8)(8^∇^)8♫しながらポンポンポン~♫


あっっと言う間の約4時間~^^


やっぱり仲良しさんとのお喋りは楽しいですねぇ♫


皆、こんなに素敵に出来上がりました~。



早速に着画のメールをもらいましたが、また明日UPしたいと



思います~|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ!!









   


同じカテゴリー(コドモのコト。)の記事画像
イベント御礼 × 流木。
食欲の秋~♫
ワークショップ。
ステンシルTシャツ。
ステッカー。
幼稚園。
同じカテゴリー(コドモのコト。)の記事
 イベント御礼 × 流木。 (2015-03-31 08:26)
 食欲の秋~♫ (2014-09-30 22:11)
 ワークショップ。 (2014-08-29 01:01)
 ステンシルTシャツ。 (2014-05-31 23:37)
 ステッカー。 (2014-05-01 23:16)
 幼稚園。 (2014-04-15 14:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
workshop + 食。